
 --.--.-- --:-- 

ひさびさだぁ。

 2009.09.01 17:49 
最近、ブログとmixiの更新頻度が逆転してます。



あんなにブログ依存(って程でもないか)だったのに…(笑)











ってわけで。

いい傾向ですね。








なぜって?




ブログに書いてれば書いてるほど、何かに思い悩んでる時だから。



ブログに書いてれば書いてるほど、恋愛の事しか考えれてない時だから。



書いてないほど、他の何かを見つけて、それに熱中(しようと)してる時だから。











ぅん。



今の感じが丁度いい。



恋愛を忘れた訳じゃなく、だけど他の事にもちゃんと目がいってる感じ。






うちもちゃんとこんな風になれたんだなぁ…(vーv*)

やばぁい。

 2009.08.12 16:26 
steady&co.を初めてちゃんと聞いてみて。


冬ソングなんだがしかし。


やびぁい曲を発見。



only holy story



って曲だす。





他の曲のビートとかもいいし。


やっぱたまにはラップ系も聞かなきゃねw

正直。

 2009.08.11 01:55 
ぶっちゃけ、早く結婚したい。



姉夫婦とか兄夫婦とか見てると、いつも思う。



相手が居ないわけでもないのになって思っちゃったりして。



もともと恋愛体質だし、結婚願望強かったからね。



どうしてもそう思っちゃうわけで。



理想論では、今年中、もしくは3年以内に結婚したい予定で(笑)



高校の時の理想な訳だから…その時から変わらず彼を相手として考え続けてたんだなぁ…。。



…一回変わってしまった時期があるとはいえ…(苦笑)







彼と共に時を過ごしていたい。



もっと近くに感じていたい。



誰に隠すでもなく。



堂々と。












…なぁんて。



少なくとも今年中には無理な、まだまだ想像上のおはなし。。

8月7日。

 2009.08.09 00:14 
彼と、会うことが出来て。


2年ぶりに一緒に花火を見ることが出来て。









最初は、長々と事細かに日記を書こうって思って書き始めたんだけど・・・






なんか・・・もういいや。笑













会えたっていう事実


花火を見て、話をして、笑い合ってってできたっていう事実


1泊2日、丸1日にも満たない時間だったけど、一緒に居ることが出来たっていう事実















何かある度に、自分の中でわき上がってきてた不安な気持ちとか、信じることが出来なくなってた部分とか


自分がこうやって好きで居続けることすら果たしていいのだろうかって思ってた事とか



そういうのはもういらないんだなってわかった。








そういう証明が。。

















ほんとにさぁ・・・





最初に切り出したときに、「別れる」っていう表現で言ってたくせに。


そんなことは忘れてしまったかのような、普通な再会しやがって。


挙げ句に、戻れるのかどうかすら不安でどうしたらいいのかわからなかったうちに対して、「何緊張してるの?」って言ってくるなんて。






もぉ・・・ばかばかばかぁっ。。



















やっぱり好きで仕方がなかった。


やっぱり会いたくて仕方がなかった。


ずっと一緒にいたくて仕方がなかった。









だけど。



次に会えるのは何ヶ月後になるのかすらわからないのに。

連絡だって、また全然とらなくなっちゃうのかもしれないのに。




それでも、今日のバイバイは、なんだか大丈夫だった。



なんでだろうなぁ。









・・・っても思ったけど。








なんでかなんて、自分が一番よく知ってるわけで。







一緒に花火見て、色んな話をして、体温を感じながらぐっすり寝て、黙って一緒に海を見て・・・






そうやって一緒に過ごすことが出来たから。







うちは、このままずぅっと彼を好きで居続けていいんだって思えた。







彼もきっと、ずっとそうで居続けてくれるんだろうなって思えた。







ここまでずっと壁を乗り越えてきたんだもん。




もうそろそろ、これくらい自信を持って言えるようじゃないとね、なぁんてw



















好きって言葉を口に出さなくても、お互いにその気持ちが伝わってたんだと思う。



少なくとも、彼からうちには伝わってて。




すごいなぁ。



高校の時なんかは、その言葉を聞かないと不安で仕方がなかったのになぁ。















・・・不安・・・かぁ・・・。。。























不安とか、怖さとか、自信ない部分とか、そういうのが全くないわけじゃない。



でも、これから先に抱くそういうものには大きな前提が、説明しなくても常にあり続けると思った。





「彼の存在が、身近にある」という前提。。








それが、距離的に身近とは言えない時だとしても、いつも近くに必ず感じれるような。




そんな感覚で。


















彼は昨日までの間、どんな風に思っていたんだろう。





これからの半年、どんな風に思っていくんだろう。




















うちは、この半年は、不安と怖さとばかりで、信じることすら出来ないでいたけど、それでもやっぱり考えるのは彼の事ばっかりだった。




これからの半年は・・・ちゃんと信じていれる気がする。


2人の関係に対する不安とか恐怖とかはすっかり消えてしまった気がする。







・・・今までの自分のことを考えてみると、今はまだ、「今のところは」っていう前提をつけて話しておきなくなるけど・・・;







でも・・・なんだろなぁ、この感覚は。。









嬉しい

寂しい

会いたい

頑張れる

応援したい

傍にいたい

信じてる

遠い




・・・取り敢えず、全部の頭には、「好きだから」って付けれるんだよなぁ。








彼の威力は、うちには絶大過ぎます。



周りの世界、心境、全てが、彼の存在によってめまぐるしく変わっていくように見えて。













だからこそ傍にいたいって思ってたけど。



だからこそ、今のうちに距離を置いた関係での全ての見え方を知っておくのもいいのかなぁ・・・なんて。




断ち切られるわけじゃないから、全てがマイナスに見える事なんて無い。


























あぁもぉ。


どんどん溢れ出る。



感情がとめどない。









「好き」が溢れて、それを届ける相手がすぐ傍には居ないのに。


これだけ溢れてるから、きっと流れ流れて彼の下に流れ着くんじゃないか、なんて。


昨日までのうちに、こんな思考回路の余裕はなかったな。















このままずっと、とめどない感情を溢れ出し続けて


このままずっと、一人の人を想い続けて


それからずっと、すぐ傍に居続けることが出来るのなら






今はこのままだって構わない。
































大好きだぁ。





言葉にして伝えればよかったかなぁ・・・



でも、それでもきっと満足なんて出来ないんだよなぁ・・・




だったら、態度で、空気で、それを伝えた方が、もっと真実みがでてくるんじゃないかなぁ・・・?






うちはそう感じたから。。























あぁ、とりあえず・・・




卒業したけど定職が決まってないうちと

卒業してないけど定職が決まってる彼とだから




あとの半年も、きっとどたばたと過ぎていくんだろうなぁ。。







その合間に、ちょこっとだけ連絡を取って



たまにmixiで日記を読んで



元気でやってるかを確認してみたりして



それでまた会える日まで、思いを募らせて・・・













そしたら、今度会ったときには、もっともっと好きになってるんだろうなぁ。





大変だぁw















その思いをしっかり大切にできて、しっかりコントロールできるように、もっともっと成長しなくっちゃ。



















大好きだから、大丈夫。





Happy For You.





ずっとずっとね。

威力デカすぎ…。

 2009.08.02 23:09 
メールが来た。



ちゃんと覚えててくれた。



7日に授業終わり次第車で来るって。



花火に間に合うように来るって。



やっと。



やっと一緒に花火を見れるんだね。



そう考えただけで、胸が苦しい。



色んなものが込み上げてくる。



一緒に花火が見れる、それだけでこんなにも。









だけど。



自信の無い自分がいて。



会えるからといって、必ずハッピーエンドになるとは限らないじゃないって。



そんなひねくれた思考回路。



周りの全てに彼を見てしまうのに。



今か今かと待ち焦がれているのに。










ばかばかばかばか。















今は、今週末素直な気持ちになれることを祈っていよう。。
 TOP  NEXT 
ぁくせす。

ブログ検索

無料ホームページ ブログ(blog)

ぉきにについか。

My Yahoo!に追加

ぷろふぃいる。

もっこ

Author:もっこ
性別:女
誕生日:11月30日
星座:射手座
    (13星座では蛇使い座w)
血液型:A型

ぉにゅぅ。
こめんと。
かてごりぃ。
あぁかぃぅ゙。
ブロとも申請フォーム
 かれんだぁ。 

 けんさく。 

 ぉすすめ。 

 ぉすすめ。 

ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)

